ARDEN津田沼周辺のコンビニ

皆さん、こんにちは、ARDEN津田沼住民のシュウゾウです。
今回はARDEN津田沼周辺のコンビニについてご紹介します。

最寄りのコンビニ

ミニストップ前原東三丁目店

ARDEN津田沼から徒歩3分ほどの距離で、最も近いコンビニです。
小腹がすいた時などに買い物に行く時や、荷物の受け取りに打ってつけです。

JR津田沼駅利用 通勤・通学路のコンビニ

ローソン津田沼東店

ARDEN津田沼から徒歩5分にあります。
津田沼駅や飲み屋街の途中にあるため、住民どうしでご飯や飲みに行った帰りに家で二次会をやる時に、ここで買い物をしたりします。

セブンイレブン船橋前原西2丁目店

ARDEN津田沼から徒歩5分の距離で、先ほどのローソン津田沼東店の真前にあります。
そのため、上記と同様に二次会の買い物で利用します。

ファミリーマート 津田沼駅北口店

ARDEN津田沼から徒歩7分程度にあります。

ファミリーマート 津田沼パルコ店

ARDEN津田沼から徒歩9分の距離にありますが、パルコに行くついでに行くので良いです。

ローソン 習志野津田沼一丁目店

ARDEN津田沼から徒歩7分ほどです。向かいにあるイオンのついでに行くのに便利です。

NewDays ペリエ津田沼

ARDEN津田沼から徒歩10分程度にあります。JR津田沼駅の中にあるため、帰りがけに購入するのに良いです。

新津田沼駅利用 通勤・通学路のコンビニ

セブン-イレブン 新京成ST新津田沼店

ARDEN津田沼から徒歩10分程度にあります。新津田沼駅改札の真前にあり、帰りがけに寄りやすいです。

京成津田沼駅利用 通勤・通学路のコンビニ

セブン-イレブン 京成津田沼駅前店

ARDEN津田沼から徒歩15分かかりますが、京成津田沼駅の真前にあり、帰りがけに寄りやすい場所です。

ローソン 津田沼三丁目店

ARDEN津田沼から徒歩10分程度ですが、京成津田沼駅の通勤・通学路の近くにあるので行きやすいと思います。

番外編

ファミリーマート 田丸屋習志野店

ARDEN津田沼から徒歩7分ほどですが、駅などからは反対側で行きづらさは感じます。
しかし、住民がなかなか行かないので、隠れて買い物するにはおすすめです。

ここで紹介しきれなかったコンビニがたくさん津田沼にはあるので、入居した際にはぜひ、探して見てください!

シュウゾウより

Follow me!