11月 寿司パーティー🍣【ARDEN津田沼 シェアハウス】

みなさん、こんにちは!ARDEN津田沼住民のRieです(*‘ω‘ *)11月はハウス内で寿司パーティ―を開催しました!
幹事は私と、ハウスメイトのゆうさんです。
現在ハウスに住んでいるハウスメイトのみで行いました。

メインのお寿司は「すし三崎港 イオンモール津田沼店」にて、副菜のサラダ(左側)とラスク的な食べ物(右側)※は、7月の記事↓でもご紹介した「Fresh pasta&grill restaurant CUEVA -クエバ-」でテイクアウトしました。
※正式名称:マスカルポーネと蜂蜜のトースト です。


お寿司は思いの他具が大きく、サラダとトーストはレストランの味で美味しかったです(*^▽^*)

普段のパーティーでは食事の後にボードゲーム等をしていることが多いのですが、今回は珍しく(?)おしゃべりに花が咲き、お昼からパーティーを開始したのに気が付けば夜の18時!!
何とそのまま二次会(?)へ突入です。

二次会は軽めに、ケンタッキーやイオンで買ってきた食材で乾杯♪
🍕に揚げ物…うーん、見るからにジャンクフードの嵐です(笑)こういうのもたまにはいいですね。
テレビ番組にツッコミを入れたり、ジェンガなどをして盛り上がりました😊

大きめのダイニングテーブルにみんなで並んでご飯を頂くのは久しぶりでした。一家ならぬハウス内団らん。なんだか疑似的な家族のような、和やかで温かな時間を過ごせたと思います。
話題はお互いの近況報告や他のハウスメイトの話題、好きな漫画や映画についてなどなど。ほんとに他愛も無いです。

まあ、コロナ対策的には3密を避けてもいなれば、5つの小にもなっていないのでアウトなんでしょうけど…。

なお普段は広~いリビングでまばらにご飯を食べていますよ。学生時代が超・陰キャだった私から見ても、ARDEN津田沼のハウスメイト達はそんなにパリピじゃないと思いますw

普段から手洗い、うがい、消毒も徹底しています!

これからも感染に気を付けつつ、工夫して楽しく過ごしていけたらと思います!😊
早くコロナ収まれ~!🙏

Rieより

お店の情報

すし三崎港 イオンモール津田沼店 ※2021年9月29日より「京樽・スシロー イオンモール津田沼店」となりました。
〒275-0016 千葉県習志野市津田沼1-23-1 イオンモール津田沼 1Fフードストリート内
TEL:047-493-5411
営業時間:10:00-20:00(※イオンモール津田沼 専門店街の営業時間に準拠)

Follow me!