ARDEN津田沼周辺の商業施設

こんにちは!ARDEN津田沼のShuzoです。
今回は、ARDEN津田沼周辺の商業施設についてご紹介します。

イオンモール津田沼

ARDEN津田沼から徒歩6分ほどで最も近い商業施設です。1階のスーパーは24時間営業且つ安いため、ARDEN津田沼の住民の多くが利用し、遭遇率が高いです。
他に、フードコートや複数のレストラン、衣服や本なども販売しているため、買い物も便利です。
新津田沼駅とも直結しています。

津田沼PARCO

ARDEN津田沼から徒歩9分ほど、JR津田沼駅から1分の距離で、通勤・通学帰りには最も行きやすいです。



イトーヨーカドー 津田沼店

ARDEN津田沼から徒歩10分程度。先ほどのイオンモール津田沼とも直結です。
イオンのスーパーも安いですが、品によってはこちらのイトーヨーカドーの方が安いものもあるそうです。

ミーナ津田沼

ARDEN津田沼から徒歩10分程度。イオンやイトーヨーカドーと直結している。
注目は業務用スーパーの河内屋です。ファミリーサイズの商品が多いが、安くため、個人的に利用しています。

モリシア津田沼

ARDEN津田沼から徒歩15分ほどと遠いですが、津田沼では最も大きい家電量販店のヤマダ電機LABI津田沼店や習志野文化ホールが入っています。

Loharu津田沼

ARDEN津田沼から徒歩15分ほどで、上記のモリシア津田沼の向かいにあります。
Loharu津田沼には津田沼で最も大きい本屋 丸善津田沼店が入っています。

奏の杜フォルテ

ARDEN津田沼から徒歩20分ほどで少々遠いですが、奏の杜周辺の景観は洗練されているので立ち寄るのも良いでしょう。

以上のように津田沼は多くの商業施設が立ち並んでおり、ぜひARDEN津田沼に入居された際には、ゆっくり満喫され見てください。

Shuzoより

Follow me!