津田沼カフェ巡り EVERYDAY BURG〜食べるソースのハンバーグカフェ〜

みなさん、こんにちは!ARDEN津田沼住民のRieです!今回のカフェ巡りでは、昨年10月にイオンモール津田沼店にオープンしたお店「EVERYDAY BURG〜食べるソースのハンバーグカフェ〜」さんをご紹介したいと思います!

外観

グリーン&ナチュラルウッドを基調にした爽やかな外観ですo(^▽^)o
撮影できませんでしたが、中も北欧系っぽい可愛らしい内装になっています。
ケースに入ったたくさんの食品サンプル達も、食欲をそそりますね。

メニュー

“大人のお子様”とは!?
テイクアウトも充実しています!

何といってもこだわった具沢山の、様々な「食べるソース」が特徴です!
「大人のお子様ランチプレート」もめっちゃ気になります(笑)
テイクアウトも美味しそうです♪

食べたもの

■きのこと九条ネギのおろし昆布ポン酢ソースのごちそうハンバーグ

さすが”食べるソース”というだけあって、ソースにも具(この場合はきのこ)がたっぷりで、とっても食べごたえがありますo(^▽^)o
またソース自体も何層かになってるようで、食べ進めるうちに違う味を味わえます。
当然お肉がなくなっても、ソースをスプーンですくって食べちゃいます(笑)

ソースのことばかり書いてしまいましたが、お肉も手ごねでとっても美味しいです♪
また写真上部にうつっているオレンジ色の小鉢はポテサラでした。
小鉢も充実しています。が、ひとつひとつは小ぶりなので、女性でも安心して食べられる量だと思います。

お値段:1380円(税抜)

■緑のキウイソースの濃厚プリン&ホットコーヒー

かごに入ったプリンの盛り付けがイ○スタ映えしそう!?
お味はなめらかで優しい感じでしたo(^▽^)o 果肉ごろごろソースも美味しかったです♪
コーヒーは、デザートと一緒に飲むのに適した苦さだと思いました!

お値段:680円(税抜)

行ってみて

撮影できなかったのですが、内部にはソファー席の他に、可愛らしい洋風のお座敷みたいな席もあり、小さなお子様を連れての入店もしやすそうでした!

実はここ、以前にこのブログでもご紹介した「鹿鳴軒」さんのリニューアルで、同じ会社が運営されているそうです。
↓「鹿鳴軒」さんについての記事はこちら。

リニューアル後のこちらはよりカジュアル&女性向けな感じで、気軽な女子会とかに良さそう!と思いました。

2022年も津田沼に存在する様々なカフェを、ゆるゆるとご紹介していきたいと思います♪

お店の情報

店名:EVERYDAY BURG〜食べるソースのハンバーグカフェ〜
住所:〒275-0016 千葉県習志野市津田沼1丁目23-1 3階グルメ&フード内
TEL:047-406-4529
営業時間:11:00-21:00(※イオンモール津田沼 専門店街の営業時間に準拠)

Follow me!