シュウゾウさんの送別会(兼クリスマスパーティー)

みなさん、こんにちは!ARDEN津田沼住民のRieです!年末と年度末は、出会いと別れの季節ですね(;∀;)
ARDEN津田沼では、このブログでもお馴染みのシュウゾウさんがついに卒業することになり、昨年末に送別会を行いました。

参加メンバー

実は開催した2021年12月時点において、ARDEN津田沼 最古参のハウスメイトでもあったシュウゾウさん。
当日はかつてARDEN津田沼に住んでいたOB、OGたちも集まり、楽しいひとときを過ごしました。

ご馳走

クリスマスの時期だったこともあり、ケーキやチキン、オードブルなどを用意しました!
何とシュウゾウさん自らのセレクトです(笑)みんなで美味しく頂きました♪

このベルギーワッフルは、OBのうちの1人からのお土産です♪o(^o^)o

ちなみにベルギーワッフル以外は、全部津田沼周辺のお店で調達したそうです!
津田沼のお店については↓こちら

ミニゲーム

真剣な表情です…!
決定的瞬間です!(笑)

ご飯のあとは、みんなでUNOやジェンガ、ナンジャモンジャなどを楽しみました!
それにしてもジェンガを倒した瞬間のシュウゾウさん、いい表情すぎます(笑)

おわりに

ハウスメイト紹介によると、ARDEN津田沼にはおよそ4年間住んでいたシュウゾウさん。
実質このブログも含め、ARDEN津田沼の管理人状態で、私もずいぶんとお世話になりました。

これからは現在残っているメンバーと、新しく入居するメンバーとで、引き続きARDEN津田沼を守っていきます…!!✊

↓入居に興味を持たれた方はこちらからどうぞ!

Rieより

Follow me!