津田沼 テイクアウト紹介⑥ Italian Kitchen VANSAN編

皆さん、こんにちは!ARDEN津田沼住民のRieです。
自粛前から見かけて気になっていた「Italian Kitchen VANSAN」さんにお邪魔してみたところ、思いの外気に入ってしまったので、何度か訪問してみました。

※記事内の情報は公開時点でのものです。

外観

ARDEN津田沼より徒歩6分ほど。赤い屋根が目印の、可愛らしいお店です! (*‘ω‘ *)
晴れている日はテラス席の前に、お弁当販売コーナーがあります~。※記事執筆時点での情報となります。

チキンソテーのガーリックトマトソース弁当

500円。ワンコイン!コスパがいいです!
ガーリックの効いた鶏肉が美味しく、トマトソースとの相性もバッチリでした!(*‘ω‘ *)
副菜が人参とブロッコリーなので、緑黄色野菜を取れるのも有難いですね!
ご飯の量はやや控えめで、ヘルシーな印象でした!女性の方にもおすすめ~!

イタリアンハンバーグ弁当

この日は実は別のお弁当を目当てに訪問したのですが、売り切れていたためこちらを購入。
持ち帰り途中で誤ってひっくり返したため、見た目が少し残念なことになっていますが…(^_^;

こちらのお弁当はさっきのガーリックチキンの2倍の1000円!そのかわり、ハンバーグがでっかいです!! わーい!\(‘ω‘ )/
適度な歯ごたえがあり、食べ応え抜群です~~!!モッツァレラ&トマトソースとの組み合わせも最高!!
丼ものだと忙しいリモートワーク時のお昼にも食べやすいですね。おすすめです~!

清流若鶏のイタリアン弁当

↑で気になっていたお弁当はこちらです!よく売り切れているのですが、訪問3回目にしてやっと買えました!!
見よ!!この冴えわたるビタミンカラーの野菜たちを!!! \(‘ω‘ )/ 右下のナスはラタトゥイユ風(?)な感じ、カボチャのサラダにはサワークリームみたいな仄かな酸味、人参とかはマリネ系のさっぱりした味、ブロッコリーとメインの鶏肉はガーリック風味でした!
ご飯に肉汁が染みているのも良きですね!!このボリュームとおかずの量で900円!夜ご飯にもおすすめです~!

その他

VANSANではここで紹介した以外にも、様々なお弁当やハンバーガー、窯焼きピザなどをテイクアウトできますよ!! \(‘ω‘ )/
オンライン飲み会のおつまみなんかにも良さそうですね。(ARDEN津田沼でもハウス内でオンラインパーティーをやったりしています♪)
人気のお弁当はすぐ売り切れちゃいます!気になった方はいますぐGO!

Rieより

↓その他の「Italian Kitchen VANSAN」さんについての記事はこちら!

お店の情報

Italian Kitchen VANSAN 津田沼店
〒274-0825 千葉県船橋市前原西2-33-7
TEL:050-5051-0127
営業時間:8:00~23:00
※新型コロナウイルス感染拡大等により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。

Follow me!