ミスタードーナツ イオンモール津田沼店に行ってきました🍩

みなさん、こんにちは!ARDEN津田沼住民のRieです(=゚ω゚)ノ長らく津田沼に無かったミスドが、ついにこの6月にオープンしました!!嬉しいですねo(^∀^)oという訳で早速行ってきました~!🍩

外観

イオンモール津田沼1Fの専門店街側、フードストリート内にあります。イートインスペースはややこじんまりとしていますが、16席あります。
6月24日のオープン以来、毎日行列ができています(笑)大人気ですね。

ドリンクメニューの看板です。定番メニューが並んでいます。
載っていませんが台湾果茶タピココ氷コーヒー等も、レジのところで頼めます🥤飲茶は無いようです。

ドーナツの棚にはおなじみの定番ドーナツ達の他、2021年7月現在の期間限定商品「むぎゅっとドーナツ」や「ベイク」シリーズのドーナツも並んでいましたo(^∀^)o撮影はできませんでしたが、とても美味しそうでした🍩

買ってみました。

外箱。菅田将暉さんがめっちゃドーナツを勧めてきます(笑)

開けるとドーナツがぎっしりo(^∀^)o

手指消毒液もバッチリ!

今回は、現在のARDEN津田沼の住人(10名)分を買い、1人1個ずつシェアして食べました。
美味しいドーナツを囲んで、久しぶりに1階リビングルームでの会話も弾み、何だか嬉しかったです(о´∀`о)

余談ですが、後日他の住人からドーナツのお礼にと、チョコレートやらお惣菜のパックを貰ったり…物々交換!?\(^o^)/
こんな所も、シェアハウス住まいの醍醐味かもしれませんね(笑)

ARDEN津田沼に住まわれた際には、ぜひ一緒にドーナツを食べましょう🍩🍩

Rieより

お店の情報

店名:ミスタードーナツ イオンモール津田沼店
住所:〒275-0016 千葉県習志野市津田沼1丁目23-1 1階フードストリート内
TEL:047-403-5070
営業時間:10:00-20:00(※イオンモール津田沼 専門店街の営業時間に準拠)
備考:misdo ネットオーダー対応

Follow me!